1. TOP
  2. お問い合わせ

この度は、当社のホームページにアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。 ご質問・ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せは電話もしくは電子メールにて受けつけております。

サービサー業務に関するご意見、苦情またはご相談【サービサー管理部】
「障がい者差別」に関するご相談
電話 045-321-5016
その他のお問い合わせ
電話 045-325-3933(代表)
電子メール info@yamada-servicer.co.jp
個人情報に関するお問い合わせ
電話 045-325-5489
採用に関するお問い合わせ 【総務課】
電話 045-325-3912
電子メール recruit0223@yamada-servicer.co.jp

〒220-0004 横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル18F
株式会社山田債権回収管理総合事務所

受付時間:午前9時~午後5時
(土日、祝日、12月29日~1月4日を除く毎日)
(※メールでのお問い合わせにつきましては、回答までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承下さい。)

全国サービサー協会の苦情相談窓口
【苦情受付・相談センター】
電 話 03-3221-6711
受付時間:月曜日~金曜日(土日、祝日、年末年始を除く)
10:00~12:00 および 13:00~16:00

詳細については全国サービサー協会のホームページをご覧下さい。
http://www.servicer.or.jp/